ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

練習試合まであと2日

土曜日は練習試合🏃‍♂️
今日は最後の練習日です。
チームごとにビブスの色をわけて、アップの時から着てもらいました。





今日はシュート練習をしたらゲームをする予定。



ビブスの色で分かれて7分間、ゲームをしました。




普段はごちゃ混ぜでしているけど、
このチームで試合をするとなると
気持ち的に全然違います。
自分たちで交代を決めて、時間になったら声をかけあって順番に出たり。
休憩中に作戦を立てたり。
そうそう、審判の練習もしました。
えん・ジョインリーグではエントラーダのメンバーも審判をするので、さすがに練習しないと😅



自分のチームが休憩の時に、審判に入ってもらいました。
見るのとやるのでは全然違う😅
対面がズレたり、カウントがゆっくりすぎたり💦
開幕戦まで練習だな!
今日は7分で回したのでちょっとお疲れな感じでしたが、みんなよく走っていました✨



土曜日は17:00から使えるので、
早めに準備が終わったら自由に
ボールを蹴っていてもらおうかな。
みんなで出る練習試合、はりきっちゃいます!
さぁがんばろう✨

2024/3/28