ここは ぼくらの居場所

月曜日練習

県リーグメンバー練習日

土日と練習、イベントに参加して、
3日連続で顔を合わせるメンバーも😆
いや〜久しぶりの3連ちゃん♫
疲労感漂うのはわたしだけのような…😅
みんなが来てくれてうれしいな😊
今日は今までの県リーグメンバーに加えて、新メンバーも参加。
11人にも増えました🏃‍♂️
あと2名、名乗りをあげている子がいるので来年度は賑やかになりそうです。
いつも通り走ったあとは、土曜日にSAUDE WASADAでやったウォーミングアップを開始。



あの時はゆっくり教えられなかったので今日はリズムをとりながらあーだこーだ、
あ、間違えた〜!とか言いながら練習しました。
すぐじゃなくても、いつもやっていればそのうちできるはず!
みんなの成長が楽しみです。
充分身体が温まったら、次はパス練⚽️
出す方ももらう方も、焦らず丁寧に確実に。
正確に出すって結構難しいです😓



二対一も誰がディフェンスをするのか
考えながら(たまに順番を忘れつつ笑)しました。






同時に2つの事をするのってちょっとあたふたしちゃうけど。誰かが教えてくれるので大丈夫👌
人に言っといておれも忘れてた〜😆という声が何度も聞こえました。
頭の体操が続きます。
3チームに分かれて攻守の切り替えの練習。
これはなかなか3チーム目にバトンタッチできなかったのですが、周りから声を出してくれた子がいたりして。
待ってる間も何かしようという気持ちがうれしかったです😊
最後はお待ちかねのゲーム。
4人×3チーム、5分でまわしました。
今日は下の年齢の子がいないので、みんな本気モード!
全力で取りに行きます😁







30日は練習試合です。
しかも3時間😏
赤、黄色、緑の3チームで分かれて、
相手チームと対戦します。
木曜日はそれに向けてゲームを中心にやります。
みんなで楽しもうね✨

2024/3/25