ここは ぼくらの居場所

SAUDE WASADA

エキスパートフットサルスクール

今日はフットサル大分2002でSAUDE WASADAのトップチームの選手が指導をしてくれる
「SAUDE WASADAエキスパートフットサルスクール」に参加してきました。



SAUDE WASADAの小学生〜サテライトまで集合!
エントラーダもユニフォームを着て参加しました🏃‍♂️

コーチの音頭でストレッチ🙆
初めてのスクール参加で緊張しつつも
かけ声に合わせてストレッチ





その後はマーカーを使ったトレーニング💪
難しい、わからん〜と言いつつも
一生懸命に動いているメンバーたち。
諦めずに取り組む姿にジーンときました🥹
言われて動くのって本当に大変😓
大丈夫かな💦と心配しましたが、
みんな最後までがんばりました!



途中分かれてトレーニング🏋️



ボールも使ってパス練をしたり二対一をしたり。

いつもとは違う練習メニューだけど
思いきり走れて楽しそう😆
周りも声をかけてくれるので迷うことなく蹴れました👍
そして最後はSAUDE WASADAのメンバーとゲームまで!
しかもトップチームの選手とすることができました!!



小学生、中学生や高校生チームとも対戦。






最後はみんなでハイチーズ📷
とても楽しい時間でした✨
SAUDE WASADAのみなさん、ありがとうございました😊


2024/3/24