ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は木曜日。
フットサル大分2002での練習です。
今日は監督が来れないのと、体調不良のメンバーがポツポツ。
なので、テニスボールの体幹までさくらがやって、その後はあきコーチが進めてくれました。

両サイドと真ん中に分かれて、パスをした方向にクロスしてまたパスをもらう。
コツをつかむと動く方向がわかりますが、見てるとさっぱり😅
よく動けるなぁと感心します。



ちょっと難しいけど、これがスムーズにできたらすごいよね!
これからも練習に取り入れていこうと思います😆
そして次は4チームに分かれて、ハーフラインスタートのゴール争奪戦🏃‍♂️
シュートを入れられたら交代〜
はじめはすぐシュートが決まってましたが、だんだん守りもレベルアップ⤴︎





これはおもしろかったですね!
相手のボールをとってからの速攻が見事でした😄
難しいかなと思ってたことも、やってみると意外とできちゃうことにびっくり🫢
みんなすごいね!
動き方を学んだので、この勢いでゲーム開始。
さっき練習した動きを生かす。
この流れがいいんですね!





よく動けていたし、ディフェンスもキッチリできていました!
寒いはずなのに汗びっしょり😆
見ていておもしろかったです✨
あきコーチ、ありがとうございました!

土曜日はリサナフットサルパークで練習&体験会。
日曜日はSAUDE WASADAのフットサルスクール。
月曜日は県リーグメンバーの練習日⚽️
久しぶりの3連ちゃん♫
みんなで楽しもう😉

2024/3/21