ここは ぼくらの居場所

県リーグ最終戦

今日は県リーグ最終戦。
みんな楽しみにしているPSSJガンバ大分との対戦です🏃‍♂️



アップもちょっと緊張気味😆
今日はメンバーが少なかったので、どう試合を進めるか話し合ってから挑みました。

点を取ったり取られたり。
何度か激しいシーンがありましたが
最後までやりきったみんなはえらい!
卓大くんのパスカットのおかげでシュートチャンスができたし
兄ちゃんがディフェンスがんばってくれたからエントラボールになったし
そらくんがきっちりマークについてくれたからボールも渡らなかった。
たからも久しぶりに一緒にできてうれしかった✨
ラスト数秒の智人くんのナイスセーブは会場を湧かせました😆
竜也も何度も身を呈して守ってくれたし
さくらも男の人相手にガツガツボール取りにいってくれて。



とっても楽しい最終戦でした!
また来季が楽しみです😊
みんなおつかれさま✨

2024/3/3