ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日はあいにくの天気ですが室内なので大丈夫👌
あすぴあ大分全面を使っての練習です。
荷物を運びいれたらみんなで準備。
慣れていないメンバーにもみんなで教えます😄
わいわいしているうちにすっかり打ち解けて、いろいろなところから笑い声が聞こえます。
2分走ったらゴムバンド。





テニスボール🎾でのシュート練習。
これは油断すると空振るので要注意⚠️
思いきり打とうとして「おら〜!!」といくとスコーンと😂
落ち着いてボールを見ることが大事です。
そろそろ慣れたかな〜のタイミングでフットサルボールにチェンジ。
テニスボールより大きいので打てるはず!と思うのですが走りながらのシュートはレベルが高い😂





いっぱい動いて身体がほぐれたところでゲーム開始。

今日は6〜7人で4チームにわかれて3分ゲーム🏃‍♂️たった3分なのにきゃー♫とか、わ〜!とか賑やか😆







みんな全力で戦っていました✨
その合間に県リーグメンバーは試合の振り返り。

自分たちで話し合うなんてえらい👏
体育室が閉まる15分前までゲームをして、終わったらみんなでわぁ〜!!と片付けました💦
間に合ってよかった⤴︎
次の練習は月曜日。
県リーグメンバーで集まって練習します。
またみんなで楽しもうね😉

2024/2/1