ここは ぼくらの居場所

県リーグ

今日は県リーグ。
1月からは会場が体育館になります。
しかも今日は慣れている大洲アリーナ。
フットサル大分2002でしか外練習をしないので、体育館での試合は得意です(^ ^)
といえどやっぱり緊張🫨
しかも対戦相手がhora extraさん。しょっぱなけちょんけちょんにやられたチームです。

いつも走ったりしないのに、自らランニング😆
なんとかリラックスしようと必死でした。

15:50 試合開始
静かな立ち上がり。
大丈夫かな💦と思っていたらゴール🎊
その後もそらくん、兄ちゃん、卓大くんのシュートが入り。
気がつけば6-1勝ち🤩
え〜!勝った!!
もうびっくり🫢(失礼)
みんなの笑顔が最高でした😊








その後の審判は藤近兄妹が笛を吹き、
なんとも楽しい試合でした♪

対戦していただいたhora extraさん、

運営のみなさんありがとうございました!
次の試合も楽しもう🏃‍♂️

2024/1/28