ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

寒さが厳しくなりました。
その中でもみんな元気いっぱい!
今日もたくさん集まってくれました。

いつもの筋トレもちょっとレベルアップして🏋️
楽しいメニューが増えていてとても賑やかでした😊





わかりやすく、簡単にできて
やって楽しいもの!
コーチたちもいろいろと考えてくれて。
すごいなぁと感心します✨
しっかり暖まったらシュート練習へ。
テニスボールでのシュート練習は空ぶっちゃってあはは〜😆ってなるけど、
フットサルボールに変えたら少しいい感じ。



あとは3チームに分かれてゲーム開始🏃‍♂️
3分で回して、途中メンバーを変えながら時間いっぱい走りました♫





土曜日は10:00〜ラウラ児童館での体験会です。
たくさんきてくれるといいな😃
日曜日は久しぶりの県リーグ。
頑張ろうね✨

2024/1/25