ここは ぼくらの居場所

雪の舞う中、木曜日練習

極寒…今日は本当に寒いです🥶
途中雪の舞う中、フットサル大分2002で練習です。

あまりに寒いので、あきコーチがSAUDEのスクール生とチームを組んで、ゲームをしてくれることになりました。
勝ち残り!ですが交代するのはうちのチームばかり😆
いや〜うまいわぁ🏃‍♂️







最後はエントラーダで3チームで回しました。
人数が多くて1チームが7人とか8人とかになっちゃったけど😅
みんなで蹴れて楽しかったね✨
日曜日は太陽の家でのSUN-CUPです。
たくさんの知り合いと会えるのでみんなワクワクしています。
そして木曜日で今年は仮納めです。
最後まで怪我なく楽しもうね✨

2023/12/21