ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

なんだか久しぶりな練習な気がします。
今日は大洲アリーナで練習です。
毎回たくさんのメンバーが来てくれて、本当にうれしいです😊
みんなで準備したら2分ランニング🏃

今日はゴムバンドのトレーニングの前にビブス鬼をしました。
緊張した空気を変えるにはこれが1番☝️
鬼を3人決めて、30秒で開始。
普段あまり喋らない相手とも、これならわ〜わ〜言いながら自然と距離も縮まります😆





これがなかなか捕まらない😄
30秒後も鬼のまま、なんてことも。
とにかく盛り上がりました♫
そしていつもの体幹トレーニング。
これがやっぱり大事らしくて。
バランスが悪いメンバーが多いので、トレーニングは毎回した方がよいようです。



その後はテニスボール🎾





今日は場外ホームランや枠外が多い〜😅
フットサルボールを使ったシュート練習も観客席にまでドッカーンと飛んで行っちゃって。



やっぱり久しぶりでみんなもコントロールがうまくいかないのかなぁ。
最後は6〜7名で3チーム作ってゲームをしました。
ビブスを一色買ったのでわかりやす〜い。
3分でどんどん回していきました。









あ〜楽しい😆
次の練習は月曜日。
県リーグメンバーの練習日です。
もうすぐ今年も終わりますね。
最後まで怪我せず、元気に新しい年を迎えましょう✨

2023/12/14