ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日はフットサル大分2002での練習です。
あきコーチ指導の日でしたがあまりの激務だったので今日は練習に切り替えました。
あまりに寒くて鳥かごからスタート。
真ん中の人に取られないように、周りでパスを回します。
ぼちぼちメンバーも集まってきたので、みんなでドリブル競争開始🏃‍♂️






始めは個人戦で、次は団体戦で戦いました。
ドリブル競争なので、折り返し地点まで3回はボールに触ること。
ポーンと蹴って追いかける、なんてのはNGです。
あくまでもドリブル。
これが意外と難しくて😆
あ〜!3回蹴ってないー!!とチェックされていました笑
その後はシュート練習をしたり、二対一をしたり。







最後は3チームでゲームをして終わりました。
寒かったけど外で動くのも気持ちがいいね✨
今度の日曜日はえん・ジョインリーグ。
いよいよ最終節です。
みなさん応援お願いします✨

2023/12/7