ここは ぼくらの居場所

県リーグメンバー練習

今日は月曜日。
県リーグメンバーの練習日です。
日曜日はえん・ジョインリーグの最終節もあるので、作戦を話し合いながら準備をしました。
今日は足を使った練習メニューを中心に。





キーパー練習もしました。



いつも人数が多いので、マンツーマンで教えることができないのでよかったです。
シュート練習をした後も一対一や二対二など、個人技を中心とした練習をしました。





今日はちょっとお休みが多かったのですが、先週の練習で怪我をした子がいて。
その子もお休みだったので怪我がひどかったのかなとみんなで心配していました。
いつも来てる仲間の姿がないと寂しいですね。
木曜日はみんなの元気な姿が見れるといいな。

2023/12/4