ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は木曜日。
フットサル大分2002での練習です。
いつもはあきコーチ指導メンバーと分かれるのですが、今日はなんと!あきコーチが入ってみんなでゲームをすることに😳
あきコーチが入ってくれるなんて!
こんな機会は滅多にありません✨
人数が揃う前だったのでとりあえずアップ開始。
怪我をしないためにも、準備運動は大切です。



以前ははじめにブラジル体操をしていたのですが。
最近はずっと走って終わりだったなぁと。
足の運ばせ方とか試合に役立つので、次回から取り入れようと思います。
ちらほら人が揃いだしたのでゲーム開始。





一緒に動くチームの中に、声が出せる人がいるのは心強いです。
どう動けばいいかわかるし、
わかればゲームも楽しくなるし、
そうなるとみんな声が出てすごく盛り上がります✨



いつのまにか人数が増えて、3チームに分けても人数が余るほど💦
こんなに来てくれるなんてうれしいなぁ😊





寒〜いけど汗びっしょりなみんな😆
今日も楽しかったね💕

イベントが終わってちょっと一息。
でもあまりに練習がないから気が抜ける、と。
そろそろ練習もにぎやかに戻して、と言われたので少しずついつものペースに戻していきます。
思いきり動いて、寒さをやっつけよう!

2023/11/30