ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

イベントが終わり久しぶりの練習です。
最近2日とあけずに活動があったり、エントラメンバーと会ってたので、すごく久しぶりな気がします(^ ^)
今日は全面使えるのでラッキー✌️
みんなでゴールを立てたら、ランニングスタート🏃

今日は兄ちゃんが先頭に立って、ぐんぐん引っ張ってくれます。
ペース早めですがみんな余裕♫
2分間周りを走りました。
その次はゴムバンド。
前回の練習の時に持って行くのを忘れたので久しぶり😆
それぞれ好きなレベルの色を選んでいきます。

慣れてきたぐらいが一番手を抜いてしまうので、コーチがしっかり声をかけて、腰の高さや足幅などをチェックしていきます。

テニスボールでドリブル練習をするときも、焦らず、ゆっくり。
とにかくルートから外れないようにのんびり進めます。
ボールの大きさに慣れてきたので、今度はシュート練習。
以前はよく空振っていたのに、最近ではほぼ蹴れるようになりました。

テニスボール🎾をフットサルボールに変えてシュート練習。

ボールが大きくなったのに、なぜか入らないという🤣
なんでじゃ〜!!と言いながらわいわい。
なかなか難しいね😓
身体もしっかり温まったのでゲーム開始。
3チームに分かれて3分でまわしました。



3分ってかなり短くて。
2回連続で出たり、休憩も短かったりですがみんなよく動く😅
この体力、どこからくるやらと感心します。

今度の日曜日は宇佐でのフットサル大会。
どんな人が来るか楽しみにしてます😊

2023/11/16