ここは ぼくらの居場所

第4回 みんなの発表会

◇NPO法人◇
知的障がい者フットサルクラブENTRADA(エントラーダ)

11月12日(日) 10:00〜16:00
第4回 みんなの発表会
今年は親子で楽しむまちなかフェスタ🌈

すばらしいゲストと出店者のおかげで
過去最高の盛り上がりでした✨


盛り上げなきゃ!と思いすぎて
どうしたらいいか分からなくなり相談に行ったあの日。
自分たちらしいイベントをしたらいいんだよと言われ、肩の荷がストンと降りました🍀
そこからは原点に戻り、内容も180度変更。
こんなに楽しいイベントができました☺️



駐車場もない、そんな街中でこんなに人がくるなんて!
もううれしくて、うれしくて☺️
選手たちもくじ引きやスーパーボールすくいなど、実習では味わえないリアルな体験ができました。



うまい棒早食い競争も盛り上がり

最初から最後まで賑やかに終えることができました。

障がい者団体でもこんな楽しいイベントができる。
みんなの自信にも繋がり、手伝っていただいた保護者のみなさんやボランティアの方に心から感謝しています。
年に一度のお祭りが終わりました。
また来年、ここでお会いできるとうれしいです😊



2023/11/12