ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

雨もあがり暑くなりました!
準備中に半袖になる子もちらほらいます(^ ^)
いい季節になりましたね✨
今日は全面使えるようになったのでみんなおおはりきり。
2分走ってからはパス練習、マーカー当てををしました。
動きたくてうずうずしているのでその後はシュート練習開始。




ひろ〜い♫思いきり走れる〜🏃‍♂️
でもテンションが上がりすぎてシュート外しまくり😆
バスケのゴールや後ろのマットに当たってなかなかシュートが入りません。
下狙って〜と言ったら真ん中にいきます😅
おもしろいなぁ〜笑
暑くなって長ズボンも脱ぎ脱ぎ。
汗びっしょりです💦
一対一、二対二でさらにいい汗かきました。





兄ちゃんのディフェンスが上手くて!
いや〜すごいなぁ😆
守りになるとつい足を蹴ったり、引っかけてしまったり。
あいつ危ない!とか言いつつ、自分がこけさせてしまってごめんな〜なんてよくあります。
でも兄ちゃんはいい距離をとって守るので、自分も相手もケガをしないんです。
これはぜひみんなにも真似してもらいたいですね。
パスを出すのも早いので、持ちすぎてボールを取られるメンバーが多い中、目立つ存在なんです。
早く試合で見たいなぁ。
増えていく→減っていくをしてからゲームを2本。







終わったらみんなで片付けて終了。
全面楽しかったね〜♫

今週の土曜日は宇佐での体験会です。
すでに申し込みがきているので
どんな人たちに会えるか楽しみです😊
そして日曜日はSUN-CUP。
太陽の家で大会です。
初参加なのでとてもわくわくしています。
土日は楽しもう♫


2023/3/23