ここは ぼくらの居場所

木曜日合同練習&練習試合

せっかくの大洲アリーナ全面。
アトレチコ大分さんに来てもらい、合同練習と練習試合をしました。
いつもは練習試合のみをするのですが、どうせなら仲良くなりたい!
というわけで練習にもかたってもらいました。
一緒に2分走って基礎練して。
ボール取りやマーカーでのドリブル練習。
二対二の勝ち残りでは、残りすぎて(勝ちすぎて)。
勝った方が地獄って笑
アトレチコ大分さんと混ざってしたのですが、上手い人は合わせてくれるんですよね。
ゲームが成り立ってとてもおもしろかったです。





最後はアトレチコ大分VSエントラーダ。
さすが県3部!
パスも早いし、シュートも早い!
特にゴール前の攻防は見事でした。
今度はぜひ最初からゲームでいってみたいです。
アトレチコ大分のみなさん、ありがとうございました。

エントラーダの次の活動は15日(月)。
大洲アリーナで行います。
今度も全面。
動きたい、走りたい、蹴ってみたい方はぜひどうぞ!
練習参加、練習試合大歓迎です(^ ^)

2022/8/8