ここは ぼくらの居場所

遊びにきてね!

今日は木曜日。
あすぴあ大分で練習です。が、ホームページに載せている練習場所が間違っていて汗
迷子にさせてしまってごめんなさい。

お盆前とコロナの影響で人数少なめですが、少ないのであれば、いっぱい蹴れるしチームワークも生まれるのでラッキーです!
しかも日出町から体験生が。
そんな遠くからきてくれて…。
めちゃくちゃうれしいです(^ ^)
フットサルは初めてって言ってたけど、何本シュート決めたかな(^_^;)
一緒にゲームも楽しめました♪





笑顔が格好よかったなぁ(^ ^)
初心者大歓迎です。
またいつでもきてください。

エントラーダはみんなが主役になれる場所です。
試合も勝ちたいけど、うまい人だけ出て勝つなんてしたくない。
初めての子、慣れてない子のフォローをみんなでする。
失敗してもカバーする。
だって自分たちも初めはそうやって助けてもらったでしょ?
だから今がある。
みんなで楽しもうね(^ ^)

土曜日は体育館が借りられなかったのでお休みです。
月曜日、サイクルショップコダマ大洲アリーナで会いましょう!

2022/8/4