ここは ぼくらの居場所

県リーグ第3節

今日は県リーグ第3節。
遅い開催とあって参加ぎ少なく交代が1人しかいない状態。
そして今回から選手だけで挑みます。
試合の時に選手にボールが渡る回数が少なく、これじゃENTRADAの意味がないと思いました。


ぼろぼろに負けるかもしれない。
でもそれは当たり前だし、徐々に上手くなっていけばいい。
主役が誰なのか、
負けたらダメなのか、
何のために作ったクラブなのか
初心に戻ることができました。


全くギリギリだときついのでわたしが参戦。
6年前の手術中に神経を損傷したらしく、右膝から下は麻痺していますがなんとか動ける感じ(^ ^)
今日は6人で挑みます♫



目標は失点10点以下。
前半が終わって7−0。
あら、もうすぐ目標超えちゃう〜。
試合中に感じたのは、選手がどう動いたらいいかわからなくなっていること。
前に走るのも戻るのも、タイミングがつかめません。
なんか申し訳なかったなぁと反省。
最終的には卓大くんが一点入れて15-1で終了。
選手だけでこの点差なら上出来です!

次回は14-2で終わりたい(^ ^)
本当に楽しかったです。
あと2人いたら何か変わるかな〜。
これからが楽しみです!

2021/10/9