ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は大洲アリーナの全面での練習です。
キャプテンはこうきくん。
安定の基礎練から始まりました。 


2人組になってのパス&キックの練習。
投げる方も蹴る方も相手のことを考えながら動かないと、とんでもない方向にボールが飛んでいきます。
投げる人は足元に、蹴る人は手元にいくように丁寧に返します。
今回はボールを拾いに行く人が少なかったです。
みんな上手になったね〜

その後はパスを落としてからのシュート練習。
パスを落とす人は交代にしました。
キーパーも入ったので本格的なシュート練習ができます。
キーパーと一対一なので絶対に入るはずなのに、すんごい方向に(^ ^)
チャンスと思うと外してしまう、あるあるな感じですね位置じなむた
その後はちょっと早めのゲーム開始。
始めは混合チームで、次は県リーグ出場メンバー対それ以外でしたいから早くはじめたいそうです。
やる気ですね〜。





全面はなかなかの運動量でした。
土曜日はあすぴあ大分で練習です。
楽しくがんばろう♫

2021/10/1