ここは ぼくらの居場所

豊和銀行 助成団体に選ばれました

◇豊和銀行 助成団体に選ばれました◇
今回助成4団体のうちのひとつに選んでいただきました。
なんせ週3回の練習。
ボールもゴールもボロボロです。
助成金のおかげで新しい道具が買えます。
ありがとうございました。




そして先日受講したJFAのSMCサテライト講座の修了証も届きました!


◇豊和銀行 助成団体に選ばれました◇
今回助成4団体のうちのひとつに選んでいただきました✨
なんせ週3回の練習⚽️
ボールもゴールもボロボロです💦
助成金のおかげで新しい道具が買えます。
ありがとうございました😊


そして先日受講したJFAのSMCサテライト講座の修了証も届きました!
夢を実現させるためのスポーツマネージャーズカレッジ。
目標達成までのビジョンを3日間かけて学びました。
この講座に中学生ながら挑んだ我が娘。
未成年だけど受けさせてほしいというわがままに応えてくださった大分の協会には感謝感謝です。
チャレンジ精神旺盛なところは親子そっくり。
学んだことを生かして、知的障がい者フットサルクラブの発展のためにがんばります。

2021/9/18