ここは ぼくらの居場所

木曜日練習&NHKに出ました!

今日は18:10〜のNHKの番号内でENTRADAが登場!
前回に続きフットサル審判試験のその後と県リーグ開幕戦の様子を取材していただきました。
2回も取り上げていただけるなんて感謝の気持ちでいっぱいです。
練習日と重なりましたが、おれ見てきたよ!とニコニコ顔の選手たち。またひとつ自信がついたようでした。ENTRADAに気づいてくださり企画を提案していただいたおかげで、挫かずにチャレンジできました。取材に来てくださったNHKのみなさん本当にありがとうございました(^ ^)



そんなハイテンションなみんなに、更に今日は全面使えるといううれしいお知らせ。
やったぁ〜!!
早く準備しよ〜!!
もう大騒ぎです笑
みんなでゴールを立てて、アップ→パス練をしたら増えていくゲーム&減っていくゲームを開始。

ひろ〜く使えるし、走り回れるしで大盛り上がりです。
その後のゲームも気づけば25分もたってた!と時間を忘れて楽しみました。
みんなで集まって、こうやってスポーツをしている姿を見ている時が一番幸せですね。

次の練習は大洲アリーナです。
県リーグまであと少し。
怪我のないように楽しみましょう!

2021/9/16