ここは ぼくらの居場所

練習再開!

コロナ感染者が増えたため、一旦お休みにしていた練習も今日から再開です。
グループLINEで連絡したら、待ってました!という返事が返ってきて本当にうれしかったです。
今日は久しぶりの大洲アリーナ。
いつものメンバーが集まりました(^ ^)




休みが長かったので控えめにスタート。
パス練習からリフティング、2人組になってのパスキック。
ボールがポヨーンと他の方向に飛んでいき、ぎゃ〜とか、えー!!とかいう声があちらこちらから聞こえてきました笑





自分のペアじゃなく、その隣の隣にパスがいくという(^ ^)
あ〜この雰囲気久しぶり。
見ていてとても楽しかったです。
みんな意外となまってなくてちょっとびっくりしました。


その後は増えていくゲーム。
定番ですね。
ランダムにわかれたチームで出る順番を決めてゲームをしました。
最後は楽だと思われ気味ですが、実は一番暇だったりします。
なかなか順番が来ない上に忘れられることもしばしば。
最近最後は不人気です(^ ^)




しっかり身体がほぐれたところでゲーム開始。6分で時間いっぱい楽しみました。
あ〜楽しかった♫




次は木曜日。
あすぴあ大分で練習です。
このままコロナがおさまってくれますように。

2021/9/13