ここは ぼくらの居場所

今日は練習試合!

高校野球の決勝戦と重なり駐車場が空いてない・・・
遠くだけど駐車場に止められたので急いで体育館へ。
今日は個サルのチームと練習試合です。
アンプティサッカーの方も来ていただけたので賑やかな雰囲気のままキックオフ。




アンプティサッカーの方のパスの精度がすごかったです!
先を見越して味方の走りこむ場所にきれいに到着。
外からも「おおっ!!」とざわめきが・・・。
とても1年以上まともに練習できていないとは思えません( *´艸`)






前回の試合でのENTRADAの課題はディフェンスでした。
今回もマークに付くのに迷子になってしまい
1対3やそもそもマークにつけてないなど、う~んな状況に。
すぐには改善しませんがなんだかもやもやします。
どうやればうまくいくかな。
またいろいろな方から知恵を頂こうと思います。
個サルのみなさん、アンプティサッカーの方、練習試合ありがとうございました。





練習試合が終わった後は着替えて大在の子ども食堂に移動💨
このイベントに参加してきました。


読み聞かせも生演奏もとても楽しかったです。
一緒に歌おうという企画の時にはENTRADAのメンバーが呼ばれ、前で歌わせてもらいました。
帰りにはたくさんのお土産つき。
たまりばのみなさん、ほんわかした時間をありがとうございました。



土日とたくさん動いたので、月曜日の練習はお休みです。
また木曜日、元気に会いましょう♫













2021/7/25