ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は木曜日。
大洲アリーナで練習です🏃‍♂️
初めて体験に来た子がいるのでみんなで自己紹介。
何回しても緊張するけど、みんなのフォローもあってしっかり名前をいう事ができました✨
見てわかるように胸にも名前を貼ってから練習スタート!
全面で借りれたのでむこ〜うの方まで走れます😆
走ったあとはゴムチューブでの体幹トレーニング🏋️
とにかくけがをしない!
いつも同じメニューでも気合いを入れて取り組んでます。





しっかり身体をあたためたいので
遊びをひとつ。
しっぽとりです😁
今日はおにを4人にしました。
なりたい人〜と言ったら「はーい!」「おれも〜」と人数オーバー。
おにをじゃんけんで決まるという事態に😆
そんなに人気のポジションではないと思うんだけど笑



ボール取りおにもしました👹



逃げるつもりがボールがどこかに飛んでいって、自分からコートを出てしまうという😅
終わるころには汗だくです💦
みんなの緊張もとけたので、シュート練習開始⚽️
ボールをもらったらしっかり前を見て…
「あれー!!」
と大ホームラン🤣
ゴールあそこやで〜笑
すげぇシュートが来ると思った〜
って。
うん、いろんな意味で楽しいね😉



二対一まで終わったらゲーム開始!
今日も4チーム👕
時間ギリギリまで蹴りました🦵






今日もたくさん楽しみました✨
土曜日はラウラ児童館で練習です。
その夕方はイエローレシートの活動があります。
一階食品売り場にみんなで遊びにきてね!

2024/5/9