ここは ぼくらの居場所

体験会

今日はラウラ児童館でフットサル体験会です。
明日えん・ジョインリーグの開幕戦なので今日は楽しく♫

いつも通りのアップをしたら
大人気のしっぽ取り🏃‍♂️





これは盛り上がります!
もう全速力で、今までみたことのない速さで走ってました🤣
練習より疲れる〜💦と聞こえた気もするけど😁
見てる方もめちゃくちゃ楽しいです。
たくさん動いたので身体もあたたまってラッキー✌️
シュート練習をして、二対一にもチャレンジ🏃‍♂️
その後は4チームにわかれてゲームをしました。







みんなうまくなったね〜!
いつもと違うメンバーでも大丈夫👌
声をかけあいながらやっていました。
今日もケガなく終わってよかった✨
明日また会う子もいるから楽しみです。
リーグ戦、がんばろうね!!

2024/4/27