ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は木曜日。
大洲アリーナで練習です🏃‍♂️
日曜日はえん(縁)・ジョインリーグ!
「初めて試合に出るから緊張してきた💦」
だよね〜(^ ^)
リーグ戦なんて上手い人しか出れない。
だいたいのチームはそんな感じ。
でもエントラーダはそうじゃなくて
「ぼくも出たい」
という気持ちがあればチャレンジできちゃう。
だって出なきゃ上手くもなれないじゃない😄
初心者でも参加できるように今年は2部制にしたけど、こんなにはりきってくれるなんてびっくり🫢
早くみんなの活躍が見たいなぁ✨
そんなワクワクした雰囲気の中、いつも通り練習スタート!
2分走ったらゴムバンドをして体幹トレーニング🏋️
その後はステップの練習→テニスボール🎾



からのドリブル練習⚽️



みんな上手くなったね〜😆
さて、ここでちょっと一息。
みんなでしっぽ取りをしました。
ずっと真剣にすると疲れちゃうもんね。



みんなすごい本気😆
こんなに足が早かったっけ?って思うぐらい。
最後は1人しか捕まらず。
すごいね👍
緊張感もとけたところでシュート練習に戻りました。





二対二がおわったらいよいよゲーム。
調整したいから、とえん(縁)・ジョインリーグのチームで分かれました。







今日は怪我防止のためちょっとゆるく練習しました。
土曜日はラウラ児童館での体験会。
大分支援学校の子たちもきます。
そして日曜日はえん(縁)・ジョインリーグ!
みんながヒーローになれますように✨
がんばろうね😉

2024/4/25