ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は久しぶりにフットサル大分2002での
練習です。
人数が揃うまであきコーチが練習についてくれました。



いきなりメニューを考えられるあきコーチはすごいなぁと尊敬します。
2人組になってのパス練はあまりしたことがないのですが、みんなうまくできていました😆



さっそく練習メニューに取り入れます!それからあきコーチ指導組とそれ以外のメンバーで分かれて活動開始。

あきコーチ指導組


隣から聞こえるあきコーチ指導組の楽しそうな様子にみんな釘付け👀自分の番がくるまでじ〜と見入っています😆
わかるなぁ〜。
二対二、増えるゲームが終わったら3チームに分かれてゲーム開始⚽️






寒い中だったので全身から湯気が♨️
汗だくになりながら走りまわりました🏃‍♂️

次の活動は土曜日。
ラウラ児童館での練習&体験会です。
そして夜は県リーグメンバーは練習試合。
月曜日は自由参加の練習日。
もりだくさんです😆
みんなでフットサル、楽しもうね!

2024/2/8