ここは ぼくらの居場所

月曜日練習

県リーグメンバー練習日

今日は県リーグメンバーの練習日。
いつものようにランニングしたら、パスの練習開始🦵





ほぼ毎回しているので、だいぶできるようになってきました。
相手にちゃんとパスが届くようになって
いい感じです✨
バーやコーンを使った障がい物競争?みたいなものもしてみました。



最後にコーンの上のマーカーに当たるのですが、それがなかなか当たらなくて😆
コーンごとゴールしたり🥅
どこかに飛んでいってしまったり。
たまに悲鳴が聞こえてましたね笑
そのあとは二対一をして



最後は全面でゲーム。
いつも7分でしているのですが、
さすがにリーグも近いので10分に絶対⏳
もうね、息切れしちゃってて😅
おいおいそれで大丈夫か〜って感じでした。





今度から10分でしよう、と誓いました😓
日曜日は県リーグメンバーの練習試合です。
思いきり走って、楽しんでね!

2024/4/15