ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日はフットサル大分2002での練習です🏃‍♂️
新学期疲れで何人かお休みでしたが、それでもたくさん来てくれました✨
アップが終わったらあきコーチメニュー開始。



マーカーを使った簡単なメニューですが
動き方や蹴り方がすぐに身につく内容になっていて、さすがだなと思いました。
つい焦って違う方向に蹴っちゃったりしてたけど。
しばらくすると慣れてきたのかスムーズにパスができていました。
みんなうまくなったなぁ〜😲

しばらくパス練をしてから、あきコーチ指導のメンバーと分かれて練習。
エンジョイの方は卓大くんがメニューを考えてきてくれました。



マーカーを使ったり、コーンを使ったり。
すごく考えてきてくれて、こんなメニューがあるんだってびっくりです👀
みんなができるものをするのって本当に難しいので、すごいなぁと感心しました。
シュート練習まで終わったら、あきコーチ指導メンバーと合流。
3チームにわかれてゲームです⚽️









いつもは3分ですが、えん・ジョインリーグも近いため5分にしました。
立っている方は寒いけど、みんな汗びっしょり💦
いつのまにか半袖になっているメンバーがいっぱい🫢
時間いっぱいまで動いて、今日の練習は終了〜。
見てるこっちも楽しかったです😆
次の練習は土曜日。
ラウラ児童館で行います。
体験の子もくるのでにぎやかになりそうです✨

2024/4/11