ここは ぼくらの居場所

土曜日練習

チーム名決め

もうすぐえん(縁)・ジョインリーグ。
今日は練習前にそれぞれのチームで名前決めをしてもらいました。
木曜日にその提案をしてからみんなすごく考えてくれて。
何個も候補を出してどれにするか話し合っていました。
ここまでワクワクしてくれるなんて思ってなかったので、なんだかとってもうれしかったです😊
祐一さんのチームが先に決まり、
これ(第1候補の名前)だと言いにくいと思うから…と第2候補にします、と言ってきた卓大くん。
エントラーダも最初は言いにくかったんだよ、と伝えると「じゃあこれにします!」と第1候補に変更✨
よかった、よかった😆
兄ちゃんたちも携帯でいろいろ調べて決定!
決まらないのは竜也のチームのみ…。
真剣に考えすぎて、途中で迷走してました笑
とりあえず決まり次第教えてもらうということで、ユニフォームカラーを先決め。
1部はレゾナック名の入ったユニフォームの青と黄色
2部はキリン財団名の入ったユニフォームの赤と黄色
どちらも素敵なユニフォームです😊
枚数が足りそうなのでよかったです。
話し合いも終わったので練習開始🏃‍♂️



テニスボールなどのウォーミングアップが終わったら、実戦も踏まえて二対一⚽️



リーグ戦間近と言うことで意識が変わってきたのか、みんなの動きもすごく良くなりました!
その後増えるゲームをしたのですが、
人数が多すぎてこんな状態😆



終わりそうになかったのでラスト1分でで終了⏳
えん(縁)・ジョインリーグのチームに分かれてゲームをしました。







エントラーダ同士の対戦もあるので楽しみですね!
次の練習は木曜日。
フットサル大分2002で会いましょう✨

2024/4/6