ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今月から始まるえん(縁)・ジョインリーグ。
今日はチーム発表をしました。
エントラーダからは1部に2チーム、2部に2チーム参加します。
みんなが活躍できる場所ができてうれし〜😊
キャプテンとメンバーを伝えて、
土曜日までに名前を考えてきてね、と。
そう!今回はエントラーダの名前は使いません。
エントラーダAとかBとかだと
どっちかが上の感じがして、
それは嫌だなぁって。
じゃあ、好きな名前をつけてもらおう!と😆
え〜やだ〜って言うかと思ったら、
何にするかすでに大盛りあがり🕺
どんな名前になるか楽しみだな〜♫
テンションもあがったところで練習スタート🏃‍♂️



SAUDE WASADAでのアップを取り入れて
みんなで手拍子しながらピョンピョン👣
たのし〜♫

ゴムバンドをしたり

ボールを蹴ったり。
ボールに慣れたら2人でパスをしながらシュートまで。
走りながらパスするのって難しい💦
それでもなんとかペアの人に繋げながら頑張って蹴ってました✨



残り1時間は全面です。
えん(縁)・ジョインリーグのチームに分かれて対戦しました。
実際に対戦することがあるのでプレーにも力が入ります👊
チーム内で息があっていてすごくいい感じです。







これから始まるチャレンジにワクワクしますね!
土曜日はあすぴあ大分で名前発表から😃
どんなチーム名になるか楽しみです✨

2024/4/4