ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は木曜日。
大洲アリーナで練習です。
先日コーンを買ったのではりきって持ってきたのにバーを忘れ⤵︎
でも使いたいので、これでできる練習をしました😄







2人でするパス練習は、
取りやすいところに
コーンに当たらないように
相手のことを考えながらすることができるので、実戦の練習にもなります。





その後はシュート練習⚽️
コーナーからのロングパスをシュート!
走りながら取るのは至難の業ですが、これができるようになると試合の時にも役立ちます🏃‍♂️
うまくできなくて当たり前。
止めてもいいから、焦らずにシュートするところまでいくのが目標です。
その後のゲームは
竜也(緑)、そらくん(黄色)、卓大くん(赤)を中心に3チームに分けました。
今度の練習試合はこの3チームで挑みます。
それまでこのチーム編成で試合をしていこうと思います。







みんな格好いいよ〜😆
試合がんばろうね✨

次の活動は日曜日。
あすぴあ大分で15:00〜17:00です。

2024/3/14