ここは ぼくらの居場所

今日は県リーグメンバーで

今日は県リーグメンバーでの練習日🏃‍♂️
あきコーチメニューします😆
コーンもたくさん持ってきたのでバッチリ👌
あきコーチ指導のメンバーを中心にまずはリフティング⚽️
みんな苦手だけど頑張ってる!



みんな最後までいけず、いろんな方向にボールが飛び交っていました。
でも少しずつうまくなってる!
すごいよ、みんな!!
しっかり身体も暖まったので次はドリブル競争💨
2組に分かれてコーンの間をドリブルしたらバーを超えてボールに当てて、またドリブルで帰ってから次の人へタッチ。
負けた方がゴールを立てなくてはいけないので必死です(^ ^)



バーごとコーンを倒しちゃったり
当てたボールが遠くにいっちゃったり😁
もう笑いしかおきない🤣
ゴールが立ったところで、この前あきコーチがしていたメニューを追加。
マーカー内から出られないディフェンスを抜けてシュートまでスリータッチでいくという。
難易度高高なメニューです。



コツさえ掴めシュートまでいけるのですが。
範囲が決まっているのでなかなか難しい😓
でも、こんなシーン試合で見たなぁ
できるようになったらすごいよね
と思いつつ😊
最後は全面を使ってゲームをしました。
もちろん時間も多めの7分で。





途中からテンション高めになってましたね😆
みんなでいっぱい走りました。
木曜日も大洲アリーナで練習です。
途中から全面なので、また思いきり走りましょう✨

2024/3/11