ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は木曜日。
フットサル大分2002での練習です。
アップはみんなで🏃‍♂️

このアップはいいと言われて、みんな俄然やる気に✨
その後にあきコーチ指導メンバーとわかれました。
今日はコーンとバーを持ってきたので、それを使って浮き玉からのシュート練習をしました。
バーの上を通過するのが意外と難しい😓
バーに当たってコーンを倒してしまったり、
浮かせたつもりが下を通過したり😆

でも徐々にボールが上を通過するように✨
みんな上達が早い!
せっかくコーンがあるから、倒して起こそうゲームをしたり



起こす方が大変!と思いますが、実はコツがあって。
倒す人についていくんですね〜😄
倒した瞬間に起こされるので、五分五分ぐらいの割合になる時もあります。
慣れるとなかなかおもしろいです♪



シュート練習も終わったら、あとはあきコーチ指導メンバーと合流。
今日も隣でめちゃくちゃ楽しそうだったし😆





みんな見入ってました👀
みんなが合流したら3チームでわけてゲームをしたけど…
人が多すぎて危ない💦
回すのが大変だけど4チームで再開⚽️
パスも通るし、動きまわれるし。
やっぱり5対5が一番いいみたい😆
みんなたくさん走って活躍していました。





土曜日は練習&体験会。
今月はリサナでの開催です。
芝がキレイになって走りやすそう💨
雨でもします✋(降らないけど)
もうすぐえん•ジョインリーグも始まるのでいっぱい動こうね♫

2024/3/7