ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

雨だけど屋根があるから大丈夫👌
今日はフットサル大分2002での練習です。
あきコーチ指導メンバーと他のメンバーとで分かれての練習日です。
先にあきコーチの指導がスタート⚽️



今日はコーンを使ってがっつり練習する感じ😆めちゃくちゃ楽しそ〜!
気になる〜!!
けど、こっちも練習開始👊
体幹トレーニング🏋️→テニスボール🎾→フットサルボール



そこまで終わったらコーンとバーを使ったシュート練習をしました。



コーンの練習は久しぶり。
初めてのメンバーもうまくボールを蹴り上げていました。
それから普通のシュート練習をしてからゲーム開始。
3チームで回していたのですが、5人以上になるので動きにくくて。
待ち時間が長くなっちゃうけど4チームにしました。



やっぱり人数通りの方が動きやすいですね。
コーチ以外のメンバーもバンバンシュートを蹴り出して、はじめより白熱した感じになりました😄

雨で滑りやすかったのですが、怪我もなく楽しく終われました✨
エントラーダでも来週からえん・ジョインリーグ、県リーグの申し込みを始めます。
みんながフットサルをもっと楽しめるように。
活躍できる場所を作っていきたいです😊

2024/2/22