ここは ぼくらの居場所

木曜日練習

今日は木曜日。
あすぴあ大分で練習です。
2周走ったらいつも通りの体幹トレーニング🏋️





ゴムバンド

ジャンプ

テニスボール等
言われなくても自分で次の動作ができるようになりました👏
テニスボールのシュート練習やフットサルボールのシュート練習も完璧👌



今日は人数が多いので、4チーム作ってハーフコートで増えるゲームをしました。
点を入れられたチームの方が助っ人が増えていく仕組みです。
3対1でがんばったメンバーもいてすご〜い😳
逆に順番が最後になった人は出番が待ち遠しかったり。
見ていて楽しかったです。



ほぼ同時に終わったのでコートチェンジしてもう一本。
出る順番を変えただけで、さっきと真逆の展開になったりとおもしろかったです😁
このチームで最後は全面を使っての3分ゲーム。





4チームで回すのはなかなか難しいのですが😓
全チームと一回ずつ当たったところで終了〜。
いつのまにか半袖になっている子がたくさんいて。
汗をかくほど動けてよかったです😊

今週末は県リーグ。
残すところあと2試合になりました。
今度の相手も格上ですが、みんなでがんばろうね✨

2024/2/15