ここは ぼくらの居場所

自由参加の日

今日は自由参加の日。蹴り方がわからない
シュートの打ち方を知りたい
など。
監督やコーチに聞いて、マンツーマンで教えてもらう日です。
そこまで人は来ないかなと思っていたらゾロゾロと。
うれしいなぁ😊
でもアップは大事だから2分は走ろう🏃‍♂️

それからは分かれて指導をしてもらいました。

パスの練習だったり

ロングパスを受ける練習だったり

シュートの練習だったり
1時間みっちり動きました。
いっぱい動いたのでそろそろゲームへ。
2チームに分かれて増えるゲーム👕






シュートを入れられたチームは味方が1人増えます。
1番最後の順番を引いた人は出れないということも😱
順番取りにも頭を使います。
増えるゲームが終わったら今度は逆パターン。
減るゲームです。
シュートを入れて人から休憩していきます。

そして最後は全面で5分ゲーム。
前後半+1ゲームして今日は終了〜。
こんなにたくさんのメンバーと蹴れるとは思っていなかったのですごくうれしいです☺️

次の練習は木曜日。
あすぴあ大分で開催します。

2024/2/12