ここは ぼくらの居場所

初蹴り

今年初めての練習です。
わ〜久しぶり!と思ったらいつも通りのペースでした😅
そういや先週も練習したなぁと思いつつ笑
今日はたからが怪我から復帰。
一年ぶりのフットサルです。
初めてのメンバーもいるので自己紹介をしてからランニング開始🏃
いつもの体幹トレーニングで盛り上がりました😆



テニスボールでのシュート練習



そしてフットサルボールでのシュート練習。
ボールが大きくなったから蹴りやすい!けど入らない〜😆


そして少しだけ二対一をしました。
ボールを持っている人に対して、足を出さずにどうやってついていくか。
そこらへんをコーチに教えてもらいました。

そのあとは三チームに分かれて4分ゲーム。
周りからの声かけを意識しながらゴールを目指します。



また1年、みんなで楽しみましょう!

日曜日は県リーグメンバーの練習試合です。
もうすぐリーグ戦なのでがんばろう!

2024/1/4