ここは ぼくらの居場所

今年最後の蹴り納め

2023年も終わりに近づいています。
今年最後の練習はあすぴあ大分で。
年末にも関わらずみんな来てくれました♫
いつもの体幹メニューをこなし





今日はテニスボールがいろんな方向に飛んでたなぁ😆

でも空振りが少なくなったのは成長の証かな。
ちょっと多めにゲームをしたいという要望があったので、ゲーム開始🏃‍♂️





ここでもちゃんとコーチが考えながら動いてくれて。
危ないプレーに対してアクションをとってくれたり。
いや〜えらいなぁ。
ほんと、自慢のコーチ達です。
出た課題に対しても、こんな練習がいいなど話し合ってくれて。
めちゃくちゃうれしいです☺️ 
今年も残すところあとわずか。
みんなどんな年末をすごすかな?
年明けは1/4から。
また元気な姿に会いたいな✨

2023/12/28